news

2017 / 12 / 01  17:35

『島地勝彦先生に取材して頂きました』

元「週刊プレイボーイ」編集長で、現在は作家として活動する島地勝彦先生に、私とお店の事を記事にして頂きました。
今までは取材を受けた際もあまり皆さんにご案内していなかったのですが、今回は写真も含めてとても素敵な記事にして頂いたのでご案内させて頂きます。
写真は、昭和40年代から雑誌やグラビア界など幅広く活躍されている立木義浩先生に撮影して頂いています。
現在の掲載は第2章までで、来週、再来週の金曜日に3章4章が掲載されます。
ご一読頂けましたら、幸いに思います。
記事は、Shimaji Salon (Salon de Shimaji) は、島地先生ががライフスタイルを提案するセレクトショップのページに掲載されています。
新宿伊勢丹には実店舗として 『Salon de Shimaji BAR』が置かれ、週末には氏もカウンターに立たれています。
今回は、Salon de Shimajiのコーナーの一つで、島地氏がゲストを取材する『Treatment & Grooming At Shimaji Salon』に取り上げて頂きました。
また来週も続きを掲載して頂きますので、お楽しみにしてください。
新宿伊勢丹の「Salon de Shimaji」の実店舗も大人の魅力をしれる素敵な空間でしたので、機会がありましたら是非お立ち寄りください。
トップの写真は、記事内にある立木先生撮影の写真を使わせて頂きました。