news

2013 / 10 / 15  18:56

本日

本日も出来る限りでの営業をさせて頂きますが、
台風も来ていますし、みなさん、無理せず、早めにご帰宅ください。
営業も、様子次第で、23時頃には閉店するかもしれません。
台風が収まるまで、お気をつけてお過ごしください。

2013 / 10 / 13  18:46

『本日から一週間の営業』

一昨日、昨日の休業について、皆様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

本日から営業を再開しますが、一部出来ないこともあるので、臨時営業の形にいたします。

フードは乾き物のみ、
ドリンクも一部に限らせて頂きます。

カクテルはほとんど出来ませんが、ウイスキー、ビールなどは問題なくご用意出来ます。

ただし、氷など幾つかの問題で、通常通りの品質でご用意するのが難しいです。

その為、価格も
・モルト @1000 (一部はハーフ)
・すべてのビール @1000 (クラフトビール含む)
といった、サービス価格でご用意しようと思います。

この機会に幾つか新しいモルトも開けようと思いますので、少しラフな営業になってしまいますが、宜しければ、せびお越しくださいませ。

多々ご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたが、皆様のお越しをお待ちしております。
2013 / 10 / 06  11:14

10月の定休日

遅くなりましたが、定休日の更新をいたしました。

本日(6日)はお休みになりますので、お気をつけ下さい。

 

10月は、日(日)14日(月・祝)20日(日)27日(日)、を定休日とさせて頂きます。

また、19日は、毎月恒例になりました、六角橋ヤミ市出店の為、店舗は臨時営業とさせて頂きますので、ご了承ください。

1