news

2018 / 04 / 02  15:36

第5回モルト会(ウイスキー初心者の方も歓迎です)

46DFC373-8D62-4988-BE82-6A97CF72DF55.jpeg
『第5回モルト会 the Glenlivet 』

桜の花もあっという間に咲き乱れ、気がつくと春を迎えていたような数週間、皆さま如何お過ごしでしたでしょうか。

さて、詳細のご連絡が大変遅くなりましたが、今週末、8日に開催する第5回モルト会についてのご案内させて頂きます。
今回のテーマは『the Glenlivet』にしました。
また、初心者むけのプチセミナーも開催します。
初心者の方にもお気軽に参加して頂けたらと思います。

= イベント概要 =

〇日にち: 4月8日(日曜日)

〇時間 : 14時~18時

〇参加費: 5,000円

時間内出入り自由。

※ 試飲ボトル
グレンリベットは、現行と少しオールドのボトルも含めて6種類ほど。
過去のモルト会ボトルや、あまり飲まない珍しいボトルを含めて、20種類はご用意あります。
飲み過ぎないように、お気をつけ下さい。
※ プチセミナー
今回は、時間を決めて二階の小部屋で2回ほど開催します。
お聞きになりたい方は、どちらかの時間にはお店にいて頂けるようにお願いします。
また、ウイスキー初心者・初級者の方向けの、初心者セミナーを開催時間に、こちらも二階の小部屋で行うことにしました。
ウイスキーとは、シングルモルトとは、と言った話から知ってもらえるようなお話をしたいと思います。
14:10 初心者向けセミナー
15:00 the Glenlivet セミナー
16:30 the Glenlivet セミナー
(2回のグレンリベットセミナーは同内容です)
※ 備考
今回はその後の用事のため、18時丁度で閉会にします。ご理解の上お越しください。
基本的には、スタンディングの手酌試飲になります。
あくまでテイスティング会ですので、他の方にもお気遣い頂きながら、節度を守っての量でお願い致します。
それでは、皆様のご参加、お待ちしております。