news

2018 / 11 / 13  17:31

『Clynelish キャンペーン』

皆さん、こんにちは。
秋の長雨というようなお天気が続きますが、皆さま体調など崩さずお過ごしされていますでしょうか。
早速ですが、毎年11月13日から開催している本チャリティー今年も開催しますので、ご案内させて頂きます。
開催期間:
11月13日(火)~12月28日(金)
対象商品:
すべてのClynelishとBalveine
今回は、Clynelish又はBalvanie(Burn side)をご注文頂くと、販売金額の1割をお店から募金させて頂きます。
募金箱はカウンターに置いておきますので直接募金箱に入れて頂くのも歓迎です。
例年通り趣旨に沿って、チャリティー先は「リレー for ライフ」と言う活動で、日本では日本対がん協会が窓口になります。
今回のチャリティーに合わせて、こちらのClynelishとBurnsideを開栓しましたので、是非お試しください。
・Clynelish 1995 19yo “アルテミス リザーブ” by KINKI at 鹿児島
・Burnside 1993 21yo “Letters” by KINKO at 鹿児島
どちらも鹿児島キンコーさんのオリジナルボトルを選んだ事に意味はありませんが、
人との縁という意味では趣旨に合うかもしれませんね。
このチャリティーですが、今年で10年目になりました。
この時期にチャリティーを行ってる理由や、11月13日という日付も、私自身やお店の方々にも浸透したとも思いますし、節目の10回目をもってお店としての企画は最後にしようと思います。
少し早いですが、長くご協力頂いた皆様に感謝申し上げるとともに、最後の今回も、皆様のご協力をお待ちしております。
チャリティー先やチャリティーの趣旨などご質問がありましたら、なんでもお尋ねください。